NAGOYASHACHIHOKO様と交流会を行いました

こんにちは!
NAFT代表の中村です.

今回は「RoboMaster」と呼ばれる競技に参加しているNAGOYASHACHIHOKO様と技術交流会を行ったので紹介します.今回はお互いの製作物を持ち寄り,お互いの紹介をプレゼンした後,自由交流といった形で技術交流会を行いました.

集合写真

NAFTからは実際に8月に打ちあがったロケットを,NAGOYASHACHIHOKO様からはロボットを持ち寄りました.お互いに交流したことのない分野だったので,新鮮な技術を見聞きできたのでとても良い技術交流会でした.
(個人的にはRoboMasterにとても惹かれてしまいました笑)

ロケットリも楽しそうです

以下にNAGOYASHACHIHOKO様のHPとX(Twitter)を紹介しておくので,興味がある方は覗いてみてください.
HP:https://nagoyashachihoko.wixsite.com/nagoya-shachihoko
X:https://twitter.com/RoboMaster8

私たちもNAGOYASHACHIHOKO様のように世界で戦っていけるように,今後頑張っていきたいと思います.

NAGOYASHACHIHOKO様には,この度はこのような貴重な機会をいただき感謝しております.ありがとうございました.

今後もNAFTの活動をHPやXで紹介するのでぜひお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください