[NSB]宇宙パラシュート教室

ご報告が遅れましたが、8月26日にomoioさん主催の宇宙パラシュート教室のお手伝いをさせていただきました。

講師をしてくださったのは、風船宇宙撮影の岩谷啓介さんです!!

総勢100名以上のお子さんが参加してくれました!
自分の頭で考えながら、オリジナリティあふれるパラシュートがたくさんできあがっていました。
集めやすい材料ばかりなので、おうちでもぜひ作ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください