[NRD速報]ついに!PMのギプス外れる!

こんにちは!NRD,2年のKYです(/・ω・)/

 

なななんと!!タイトルにもある通り…

「積層のプロ」と呼ばれるPMのギプスがはずれました~😂

いやぁ,良かった.笑

 

と,いうことで…期末試験も大体終わりが見えてきましたね😭いろんな意味で😭

さてさて昨日,8月1日はアビオニクス部分のGFRP積層燃焼架台の組み立てを行いました!

PMはギプスが軽装になったとたんに自ら積層に参加してます💦さすがのFRP愛💕

 

もちろんPM以外のメンバーもがんばっています!

 

 

 

 

そしてそして燃焼班の方にも動きが🔥🔥🔥

ついに燃焼架台が組み立てられ,完成したみたいです!

(以下公式twitterとロケットリ🐔より)

 

 

 

 

こちらが全体像です~😍燃焼班長の写真のセンスがいいです.

大きいですね!そびえたってます✨

 

代表も一緒に組み立てていました.

 

 

NAFT恒例のお札もちゃんと張り付けられています笑

 

 

ますます燃焼試験が楽しみになってきましたね!

 

さぁ,本格的に夏休みが始まりました!!!

がんばっていきましょーう💪

 

ではでは.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください