清須市 マルシェ デ はるひミュゼ -こどもと集う一日-

2018/03/25 教育班

3/25に清須市はるひ夢の森公園にて開催された
“マルシェ デ はるひミュゼ” に参加させていただきました!

立ち寄っていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今回われわれNAFTからは、風船ロケットとマグヌスコップを出店させていただきました。どちらも屋外で飛ばすと風に乗って、とてもよく飛んでいましたね。

当日はとても天気がよく、桜が舞うなかでお子様に笑顔で遊んでいただけたことがとても印象的でした。

ものづくりの楽しさを感じていただく機会となっていれば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください